使い捨てカラコントレンド > 初めての方へ > 着色直径が大きいカラコンを選ぶ事の重要性とは

着色直径が大きいカラコンを選ぶ事の重要性とは

Pocket

カラコンを使いたいと思っている人の多くはただ直径が大きいカラコンを使っていれば目が大きくなって
可愛く見えると思っているというのがあるかと思います。

確かにカラコン選びで大事になるポイントのひとつとして直径が大きいカラコンを選ぶというのはあります。
ですがカラコンそのものの直径が大きい物を選んでも思ったほど目が可愛く見えないというのがあります。

では実際にどういうカラコンを選ぶのが大事になってくるかというと着色されている部分の直径が大きい
カラコンを選ぶのが大事になってきます。なぜならいくらカラコンそのものの直径が大きくても着色されている部分の
直径が小さいと思ったほどぱっちりした目にならないからです。

もちろんカラコンを使う時にただ着色直径が大きければ良いという事はないです。
どういう風に目を見せたいかで着色直径も買えていく必要があります。

例えばカラコンを使ってもそこまで目を大きく見せたくないと思うなら着色直径もあまり
大きくないカラコンを使う必要があります。

なのでカラコンを選ぶ際には自分がどういう目にしたいと思っているかで
着色直径の大きさも変えていかないといけないです。

そこをしっかり選ばずに適当に選んでカラコンを使っていると自分が思っていたのとは
違っていたという事になりかねないです。

特に多くの人が誤解しているのがそういう風に思っていても
単にカラコン自体の直径が大きければ良いと思っているというのがあります。

ですが実際にはそれではだめでカラコン自体の直径が大きい物を選ぶよりも
着色されている部分の直径が大きいかをしっかり見ないといけないです。

それを見ないで適当にカラコンを選んでいたら思っていたよりも
目が大きく見えなかったり逆に思ったよりも目が大きく見えすぎるという事になります。

なのでカラコンを選ぶ際にはまずは着色直径がどのくらいの物が良いか
見ていく必要があります。そうしないとカラコン選びで失敗してしまう事があります。

初めての方へ

カラコン一覧