使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > アンサークルのナチュラルブラック

アンサークルのナチュラルブラック

Pocket

私は、常日頃から職場でもつけていけるカラコンで、ブラックなものを探していました。

そして、どんなメイクでもバッチリ似合う、つまり普段遣いでも違和感がないものも欲しかったのですが、アンサークルのナチュラルブラックがピッタリだと思い購入しました。

職場でも怒られないですし、デートでもおかしくないのがこのカラコンです。

アンサークルのイメモは、杉原杏璃がやっていますね。

ナチュラルブラック以外にも2種類のカラーがあるのですが、私が買ったのはナチュラルブラックです。

ハメる前に手にとってみたところ、ちょっと形状が変わるかなと思えるほどの硬さです。

デザイン的にはドットがあしらわれているのですが、それも黒一色での見事なグラデです。

実際にハメてみたのですが、輪郭をハッキリとさせてくれる効果があるようですね。

デザインはシンプルながらも、まさしくカラコンの王道を行っています。

フチについては、この部分もドットがあしらわれているので、強調していながらも一体感があるようです。

元々の瞳が黒っぽければ、カラコンと同調していき瞳本来のカラーを維持しながらも拡大したような感じになるでしょう。

これに反して黒ではない瞳をしていたとしても、カラコンの内周部がグラデであることから、ピッタリと合うと思います。

透け感についても気になることはありません。

顕著に効果が出てくれることはないのですが、それがまた自然さを醸し出すことができるのではないでしょうか。

よく言われるように、ブラックカラコンだとどうしても宇宙人にされがちなのですが、アンサークルではそのようなことはありません。

公式の着画どおりの感じですね。

アンサークルの特徴は、着色部分が大きくカラーリングそのものも薄くはありません。

このカラコンが向いているのは、不自然にならない範囲で変身を望んでいる人や、サイズ的に目が小さくても大丈夫なので、これについて悩んでいる人などでしょうか。

つけたときの違和感がないことや、マッチング度合いが私にはドハマリしました。

初めての方へ

カラコン一覧