使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > アイジェニック キュートシリーズのシャイニーリッチ

アイジェニック キュートシリーズのシャイニーリッチ

Pocket

ちょっとオレンジがかった黄色とフチがダークブラウンなことが特徴のアイジェニックのシャイニーリッチを購入してみました。

そのような2つのカラーによって優しい感じを醸し出すことができるのです。

デカ目効果についてもあるのですが、これがまた可愛らしさを演出できます。

それにマンスリータイプなので、コスパについても満足していますね。

このシャイニーリッチなのですが、同じシリーズのスウィートティアやモダングランジとはまた別の感じです。

フチがあるので、それなりにハッキリとしているわけですが、ハメる前だとグラデが特徴的ですね。

実際にハメてみると、ブラックな裸眼な私の場合、強い発色性能により黄色が強調されているようです。

ただ、私の場合だと、シャイニーリッチ以外のカラーをハメると、元々の瞳とケンカしてしまうんじゃないかと思います。

ところが、シャイニーリッチは、フチに細かく切れ目があることと、ダークブラウンそのものがカラーリングの度合いが強いことが手伝って、ベターとした印象も感じさせず違和感を払拭させているわけです。

カラコンらしさのあるカラコンなので、ギャル系や水商売をしているコにはとても向いているといえるカラコンですよ。

本来の表記されている大きさよりもデカいような着用感ですね。

遠目からでも、黄色が強いので、水商売やギャルをしなくても結構なメイクをするととても似合うでしょう。

それにアイラインもバッチリしておくとさらにマッチしますよ。

デカ目にピッタリなカラコンですし、黄色が強くても、キリッとしたイメージを出したいという人よりは、どっちかというとギャル向きでしょうか。

公式の着画と私がハメた写真を見比べたのですが、カラーリングについてはあまり変わりません。

黒目の私でも結構強く色が出ているので、ブラウンの瞳をしていればさらにキレイに色が出てくれるでしょうね。

デカ目効果だけでなく、カラーリングの上でも相当強いカラコンですから、この点を重視する人にオススメです。

初めての方へ

カラコン一覧