使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > クリオネシリーズ クリオネラテ

クリオネシリーズ クリオネラテ

Pocket

私がこのクリオネシリーズ クリオネラテのカラコンをどうして使っているかというと
これが同じカラコンの中でもかなり自然な感じでカラコンを使えると思ったからです。

前から自分の瞳の色や大きさにコンプレックスがあったのですが
実際にカラコンを使って理想の目にしたいと思ってもなかなかどのカラコンを使えば良いか分からずにいました。

そして実際にカラコンを使うなら自然な感じで装着できるカラコンを使いたいと思っていました。
それで何か良いカラコンがないか探していたらこのクリオネシリーズ クリオネラテというカラコンを見つけました。

これなら自分がカラコンを使っていても自然な感じで使えると思ったので使って良かったと思っています。
これのおかげで自然な感じで綺麗な瞳になって本当に良かったと思っています。

確かに最初はこれを使って本当にカラコンを使っているのがバレないかかなり心配でした。
ですが実際にこれを使ってみると誰にも私がカラコンを使っている事に気づかなったので良かったです。

また私が実際にこのクリオネシリーズ クリオネラテを使ってみて思ったのはこれは自然な感じで
目を盛れるのが良いと思いました。

いくらカラコンを付けて周囲に私がカラコンを使っているのがバレなくても
目にほとんど変化がないなら使う意味はないです。

あくまでカラコンを使っているとは思わわれない程度に通常の目よりも
良く見える状態になりたいと思っていました。

それで私は実際にこのカラコンを装着している状態と
装着していない状態を比べてみて私望む程度の変化がある事を確認できて
これを使っていく事にしました。

自然な発色のおかげでどんな場面でもこのカラコンを使えるのが良いと思いました。
カラコンの中には明らかに色がきつくて使えない物もありますがこれはそういういう事もなくて
どんな場面でも使えるのが良いと思いました。

なので今ではこのカラコンを使っていればどこでも大丈夫という安心感があって助かっています。

初めての方へ

カラコン一覧