使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > secret candymagic ヘーゼル

secret candymagic ヘーゼル

Pocket

少しは派手めなヘーゼルカラコンを探していて気になって買ったのがこちらのカラコンでした。直径14.5mmと私にしては大きめのカラコンだったので少し不安でしたが、ふちがぼけているデザインなので大きすぎると感じることもなく使うことができました。
着用した見た目は、少し黒目が透けるかな?という印象でした。ヘーゼルカラコンということで薄い色のカラコンだったのもあるのですが、カラコンと裸眼が重なっている部分が結構わかりやすかったです。ですがそこが逆に可愛くて私はとても気に入りました。外側にいくにつれて透明感のある印象的な瞳になれると思います。
色は少し緑がかったヘーゼルで、説明するのが少し難しいくらい不思議な色合いでした。私は学校の決まりで黒髪なのですが、黒髪につけても不思議と浮かず、馴染む色合いです。
直径も大きいですし、色も明るめなので、すっぴんやかなり薄めのメイクには浮いてしまうかなと思います。ですが、ハーフメイク、色素薄い系、大人っぽい感じも可愛らしい感じもうまくマッチするオールマイティな色味だと思います。私は日によってハーフメイクの時や可愛い系のメイクを使い分けていますが、どちらのメイクの時でもこのカラコンは必須ですし派手すぎずに瞳を印象的にしてくれるのでとても気に入っています。
高校生の時からもう5年ほど特別なイベントの日などに使っていますが、プリクラの写りもとても良く、透明感のある印象的な瞳になれます。フチがないのでギャルっぽくならないところも個人的にとても好きです。
遊ぶ日や、普段からカラコンをするのが禁止されていない環境で働いている方にはとてもオススメですが、やはりヘーゼルカラコンなのでかなり明るめの色ですし、カラコンをしていることは一目瞭然なのでカラコン禁止の職場や学校での普段使いは難しいかなと思います。ただ本当にプリクラ写りも、生で見てもとても可愛くてオススメなので休日用にでも是非使ってみてほしいです!

初めての方へ

カラコン一覧