アイクローゼット

Pocket

私は、もともと視力が大分悪く度数の合うカラコンだと自分の欲しい色や、サイズ感がいい物や、種類があまりありませんでした。その時に、ホテルラバーズと言うサイトでアイクローゼットのカラコンを見付けて度数も高めの物まであり、色も自分が欲しいカラーがありたまたま、期間セールでお試しの物が安い値段であったので試し程度の気持ちで購入してみました。お試しの物は、ワンデーカラータイプのものでグレー.ブラウン.ブラックの三色2枚組セットの物でした。
サイトでモデルさんの、実際の装着写メを見て届くのが楽しみでした。
実際届くと色も思っていた通りの色だったし、
いざ付けてみても違和感もなく、発色もよく使えました。
今までのカラコンだと、朝付けても昼過ぎると乾いて来たり、ゴロゴロとした目の違和感があったり、時間が経つと霞んできてしまい、長時間付けてることが出来ない物も多かったのですが、アイクローゼットは、目の乾きや霞み目もなく1日付けてられます。
仕事ではあまり発色の強いカラコンを強調させるものは付けられないので、アイクローゼットのカラコンだと、
落ち着いてる色のカラコンもあり、2000円程度で買えるのでプライベート用と仕事用とでわけて使用しています。
仕事中に使ってる色が特に気にっていて、シルエットキャラメルをリピ買いしてます。
仕事中もカラコンだと気付かれずに使えています!
プライベート用には違う明るい色の物を使用していますがこちらも発色が綺麗で化粧をしても、仕事とは違った盛れ方をします。
今まで使用してきたカラコンだと度数が合わなかったり、サイズが合わないや、欲しい色がない。などの理由があって途中で使わなくなる事がありますがアイクローゼットは、今まで使って来たカラコンで1番自分に合っているカラコンだど思います。

注文して届くまでも2、3日位で早く届き、不在でもポストに入れていて貰える配達方法もあり、待たずに届くのが良く自分に合うので今では定期購入しています。

初めての方へ

カラコン一覧