使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > ミッシュブルーミンマンスリーのマーメイドグレイ

ミッシュブルーミンマンスリーのマーメイドグレイ

Pocket

ハメるとたちまちにハーフ顔になれてしまうマーメイドグレイを購入してみました。

このカラコンの特徴は、ベタっとした感じを一掃するほどの何とも言えない雰囲気がすることです。

また、ハーフタイプのものでありながらも、大人な様相を呈することにも期待できます。

カラコン自体のカラーリングは、灰色と青とが相まっているのですが、真ん中あたりには、黄色が絶妙な感じであしらわれています。

サイズについては、あくまでも不自然さを排除したかのようなもので、ハメる年齢を感じさせないカラコンといえるでしょう。

実際に装着した感じでは、本当に色鮮やかな発色をしてくれます。

それにクリアさについてもいうことはありません。

カラコン本体だけの状態だと、グレイなわけですが、ハメてみるとクリアさを伴ったブルーを演出できます。

色鮮やかといっても派手派手な感じではなく、むしろ大人な雰囲気が勝っていますね。

カラコンそのものの発色が濃くはないため、ちょっと透け感があるものの、私の持っている瞳が小さいことからちょっと心配でした。

しかし、そんな透け感はあまりせず、却って透け感がクリアさとして良い方向へと変わってくれるようですね。

どうしても透けることが嫌だという人もいるかも知れませんが、私の場合は特に気になりません。

ハメてみると、特に違和感なんかしませんが、何もつけないときと並べてみると、誰が見てもハーフ顔の完成です。

カラコンの周りだけでなく、顔の印象自体が相当変わってきますよ。

目を大きく見せることはできないような気がしますが、かといってチビ目特有のきつい雰囲気は出にくいでしょうね。

いつもながら、キレイなカラーリングをしてくれます。

若干ですが、ドーリーさも併せ持つカラコンじゃないかと思いますね。

公式の着画だと、ターコイズのようにも思えますが、私がハメた限りでは、薄れてしまいます。

なので、クリアさを維持したカラーリングに期待できるわけですよ。

私の黒目は真っ黒なのですが、ブラウンであればあるほど、青と黄色がキレイに出ると思います。

初めての方へ

カラコン一覧