使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > ラルムモイスチャーUV セピアムーン

ラルムモイスチャーUV セピアムーン

Pocket

人と違うちょっと変わったカラコンを使いたいけれど、発色が良すぎるカラコンは不自然になるから避けたい、という人におすすめなレンズです。
どのカラーも他のカラコンと一味違う個性的なデザインになっていますが、中でもおすすめなのが「セピアムーン」。
グレーがメインに使われているレンズす。
グレーのカラコンはやりすぎ感が強くて苦手、という人も多いと思いますが、このレンズはデザインが繊細なのでナチュラルに使うことができます。

メインに使われているグレーは落ち着いたトーンで悪目立ちしません。
フチに茶色がグラデーションで入っているのが、ナチュラルに見える理由かもしれません。
中央部分にはオレンジが入っていて、光が当たるとチラチラっと主張して華やかな目元になります。
全体的に色のトーンが落ち着いているので、思った以上に使いやすいと思います。

このレンズで気に入っているのが、白目がきれいに見えるところ。
透明感のあるグレーが白目を強調してくれているみたいです。

立体感と透明感が感じられて、とにかくオシャレ!な雰囲気になれるカラコンです。
暗い場所にいるとグレーブラウンの落ち着いた印象ですが、明るい場所に行くとオレンジが主張してグラデーションがハッキリと分かります。
このグラデーションがどこかミステリアスな印象を与えて、深みのある目元にしてくれます。
デカ目効果もあり、潤んだ印象的な瞳になりますよ。

ここまで上品なグレーのカラコンは珍しいのでは、と思います。
派手になりすぎないので、大人の女性でも無理なく使えるカラコンだと思います。
グレーのカラコンはキツい印象になりがち、と避けていた人におすすめしたいです。
大人っぽさを出したい休日デートの時に活躍しそう。
ナチュラルなのにどこか個性的で、人と違うものが好きな人にピッタリです。

機能性も高く、うるおい成分(MPCポリマー)配合で乾燥しにくくなっているし、UVカット機能もあります。
長時間カラコンを装着する人でも安心して使えます。

初めての方へ

カラコン一覧