Victoria 1daybycandymagic

Pocket

私がオススメするのはVictoria 1day bycandymagicのブラウンです。現在アラフォーの私でも自信を持って着けられる裸眼見えするサークルレンズがポイントです。このレンズの一番のお気に入りポイントは、素の瞳の色とほぼ同色でどう見ても裸眼が少し大きくなったようにしか見えないところです。アラフォーにもなってカラコンというと若作り、痛々しいなどと思われがちですが、このVictoria 1day bycandymagicブラウンは馴染みの良さが他のカラコンとは段違いなので、ほんの少しだけ目力を上げたいというアラフォーの私にぴったりなのです。大人が着けるカラコンにおいて大切なのはレンズ直径の大きさです。10代の子が着けるような瞳をガラリと大きくするようなのは厳禁で、私の着けた感じでは14.2ミリ位が一番丁度良いと思います。これより大きいと不自然さが出てくるので、接近するとカラコンを着けているんだなと相手が気付いてしまうので要注意です。カラコンを着けていて一番良いことは、メイクが薄くても顔がボヤけないということです。若い時のようにアイラインくっきり、シャドウもキラキラにしなくても、十分に目力を出せるのです。目の周りがしぼんでくると、二重の溝にシャドウが溜まったりしがちです。より老けた印象になりますが、思い切ってメイクを薄くしてカラコンで瞳を少しクッキリさせると、清潔感のある大人盛りメイクの完成です。
色々なレンズを試しましたが、毎日着けるとどれも目を疲れさせてしまいます。なので、ワンデータイプをここぞという時に使うのがベストです。Victoria 1day bycandymagicは10枚で1450円とリーズナブルなので、まずはお試しがてらマスカラを新調する位のお値段で始められます。色々なメイクツールもアップデートして、大人カラコンで新しい自分の顔を作っていきましょう。

初めての方へ

カラコン一覧