使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > ネオサイトワンデーCiel UVシエルペールピンク

ネオサイトワンデーCiel UVシエルペールピンク

Pocket

私がこのネオサイトワンデーCiel UV シエルペールピンクを好んで使っているのは
このカラコンがUVカットもしっかりできて可愛く盛れると聞いたからでした。

ただいくらこのネオサイトワンデーCiel UV シエルペールピンクというカラコンがしっかり
UVカットをしてくれると聞いても最初は本当に私が望むような瞳になれるか心配だったというんのはありました。

特に派手な色のカラコンを使う際にはできるだけ落ち着いた感じの発色のカラコンを使ってみたいと思っていたので
実際にこれの実物を見るまでは安心できませんでした。

それで実際にこのカラコンが家に届いて使ってみた感想ですが実物を手に取ってみると思った以上に自然な感じで良いと
思いました。またこのネオサイトワンデーCiel UV シエルペールピンクというカラコンを使って良いと思ったのは色合いが良かっただけでなく
これを使うようになったおかげで目から吸収される紫外線がしっかりカットされたのが良かったです。

その証拠にこのネオサイトワンデーCiel UV シエルペールピンクというカラコンを使うようになってからは
目から紫外線が吸収されなくなって肌にも良い影響が出るようになりました。

これを使うようになる前は目から紫外線が入ってしまってそれで体が紫外線のせいで
浅黒くなっていたのですがこのネオサイトワンデーCiel UV シエルペールピンクというカラコンを使う
ようになってからはそれがなくなって本当に良かったです。

またそれだけ良い効果があるカラコンであるにもかかわらず色合いもかなり私の好みで良いカラコンだと思いました。
なのでこれから先も日差しが強い場所に行く時はこのカラコンを使っていきたいと思っています。

また実際の使用感もかなり良くて長時間使っていても特にこれのせいで目に異常もないので良かったです。
カラコンによっては目に痛みがある事もあるのですがこれはそういう事がなくて満足しています。

初めての方へ

カラコン一覧