使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > アイディクト ベイビーデュアル

アイディクト ベイビーデュアル

Pocket

内田理央さんがイメージモデルのアイディクト バイフェアリー。
全6種類とカラーリングが豊富で、どのカラーもナチュラルタイプでつけやすいのが魅力的です。

その中でも私が気に入っているのが、甘めのブラウンが特徴のベイビーデュアルです。
明るめのライトブラウンが瞳をちゅるんとキュートに見せてくれます!

赤みのあるブラウンなので、元気でフレッシュな印象を与えてくれます。
ぱっと見たかぎりではブラウン1色のみに見えますが、よく見てみると、ピンクブラウンっぽいレイヤーも入っており、ふんわりとやさしい瞳に仕上げてくれるのがうれしいですね。

私の裸眼は濃いブラウンなので、ベイビーデュアルは明るすぎて浮いてしまうかも?と思っていたのですが、ドットが細かく裸眼としっかりマッチしてくれました。
瞳全体をトーンアップして、くりっとした瞳になりますが、主張しすぎないのでどんなアイメイクにも合うのが高ポイントです!

DIA14.2mm、着色直径13.5mmと公式に記載されていますが、着色直径に関してはやや大きめに感じました。
ナチュラルタイプのカラコンとしては瞳をしっかりと大きく見せてくれますが、やわらかいブラウンなのですっぴんとも相性がいいです。

38%とかなりの低含水レンズなので、本当に瞳が乾きません。
今のところ、一日中つけていてもトラブルなく使用できています。

コンタクトレンズ自体が少しやわらかいのも、瞳へのフィット感があってつけやすいですね。
UVカット効果もあり、仕事にはもちろん、休日用としてもバッチリ活躍してくれます!

アイディクトのベイビーデュアルは、ブラウン主体ですが、ほんのりピンクをプラスしたいときにも使いたいカラコンです。
「ピンク系のカラコンを使ってみたいけど、なんとなく恥ずかしい」と感じる方にもおすすめです。
どんな年齢でも使えるシンプルなカラーリングなので、ふんわりと明るい瞳になりたいときはベイビーデュアルを使っています!

初めての方へ

カラコン一覧