使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > SEED プラスワンデーオム

SEED プラスワンデーオム

Pocket

・なぜ自分はそのカラコンを好んでつけているのか
私は以前からとてもカラコンに興味はあったのですが女性の物という認識からつけていませんでした。ある時に芸能人のGAKUTさんがカラコンをつけてテレビ出演していたので男性でもつけて良いと思いバンビシリーズ何度か使用させてもらってました。今回そのカラコンを好んでつけているのかは福士蒼汰さんがイメージモデルをやっていることから興味を持ち購入してつけてみたところとてもはっきりくっきりして説得力がでるような男性向けと感じるような迫力がでたので好んでつけるようになりました。

・そのカラコンが好きな理由
女性向けのは黒目を大きく見せてかわいい印象を与えるものが多く男性がつけてもどうしてもかわいい方向にいってしまってました。もちろん男性の中でもかわいらしさを出したい方には最適だと思います。ですが最初GAKUTさんをテレビで見たときははっきりしていて説得力があり目力がありかっこいい印象でした。それをこのカラコンをつけることで目力や説得力、男性が求めるもの、テレビで実際にかっこいいと思ったものを装着できたことがこのカラコンの好きなところになります。今では以前女性用をつけていたものはつけられずこのカラコンの魅力に好きになってしまっています。

・そのカラコンの特長、装着してみて
カラコン事態通常通りとても着けやすく、とてもスムーズにつけられるので不便などの苛立ちはありません。またつけていても目自身に負担や不可もなくつけてない同様に生活を過ごすことができますし、周りからも装着後たくましいや、迫力があるなど言っていただいて、女性用とはまた別に見せる特徴があります。女性用、メンズ用など気にしていませんでしたが、しっかり考え抜かれて作られているのだなと実感しました。今回、福士蒼汰さんがモデルということだけで購入してしまいましたが、このカラコンに出会ってなかったら今でも女性用をつけていたのでこんなかっこいいカラコンを装着できて良かったです。

初めての方へ

カラコン一覧