merche

Pocket

ワンデータイプのカラコンを使っていたのですが、口コミで評判が良いマンスリータイプのmercheを試してみました。
ネットサーフィンをしていたときに、偶然エンジェルカラーのサイトを見て一目惚れしました。
イメージモデルが可愛くて、どんなカラコンを使っているのか興味を持ったのが使い始めるきっかけです。
モデルの女の子が装着していたカラコンはmercheのマロングレージュで、調べてみたら度数も豊富だったのですぐに注文しました。
最近はずっと使い捨てタイプのカラコンを使っていたのでマンスリータイプは心配でしたが、快適な使い心地です。
カラコンによっては目がゴロゴロすることもあったのですが、mercheは長時間装着していても違和感がなく、目が痛くなることもないので良かったです。
レンズのエッジ部分がなめらかなので、スムーズに装着できます。
普通のコンタクトでマンスリータイプを使っていたことがありますが、mercheはマンスリーにしては薄くて柔らかいです。
マロングレージュは装着すると瞳によく馴染みます。落ち着いたベージュなので、きつい雰囲気にならず瞳のお洒落ができます。
仕事をしているので地味なカラコンばかり使っていましたが、マロングレージュはこれまでのカラコンに比べると明るいので気に入っています。
明るいのに派手さがないのが良いです。
メイクはミネラルパウダーを使ったナチュラル系ですが、mercheのマロングレージュを装着するようになってからはアイメイクも楽しんでいます。
マロングレージュはグレー系なので、アイメイクを工夫すると顔がスッキリします。顔がむくみやすい体質なのですが、前日に飲みすぎて少々顔がむくんでもわからないです。意外な効果に驚いています。
mercheはパッケージもすごく可愛いです。
価格がリーズナブルなので、経済的な負担が少なくて済みます。これまで使っていたカラコンは価格が高いので使いやすくて価格が手頃なmercheをリピートします。

初めての方へ

カラコン一覧