使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > TiAmo(ティアリーグレーとティアリーパープル)

TiAmo(ティアリーグレーとティアリーパープル)

Pocket

TiAmoのカラーコンタクトはどれも発色が良く、休日の外出時やライブに参戦するとき、イベントに参加するときに使用しています。友達からの受けも良く、ライブ会場では推しのイメージカラーに合わせて色を変えたりと楽しく選ぶことが出来てお気に入りです。友達からの受けが良いのはもちろん、鏡で自分を見たときも推しの色と同じ!とテンションが上がります。
イベント会場ではコスプレ用に使っているのですが、二次元キャラクター特有のあり得ない色もはっきりしっかり出してくれるので愛用しています。ぼやけがちなパープルはこのメーカーの発色が一番良いと思います。個人の感覚ですが、他の色も衣装や髪の派手な色に埋もれることなくきれいに出るので、バンギャだけでなくコスプレイヤーの方にもおすすめしています。友人のコスプレイヤーも、このメーカーのカラコンをすすめてから「キャラの目の色を出すときすごくいい!」と絶賛していました。
また、どんなに派手な色も違和感なくサンプルと同じような色が出ていて、特にティアリーグレーは普段使いとしても使えるくらい自然でした。職場は事務系なのですが、派手だと叱られる事もなくむしろ目が大きくなって可愛いと言ってもらえることが多いです。グレーが心配な方はブラウン系を使うとどんな場所にも合うデカ目になれると思います。
さらに発色はもちろんですが、デカ目効果も高くこのカラコンがあるとないとでは大違いだなと実感します。コスプレ写真を撮る時はフォトショを使って加工するのですが、加工する前のいわゆる撮って出しでも目が大きく写っているので大満足です。
ライブやイベントもあり長時間着けている事も多いのですが、今まで使ったカラコンの中では痛みや乾燥も少なく目への負担も軽いものだと思います。
気になるお値段もそんなに高くはなく、学生の頃からの友達もリピートするほどです。カラコンのデカ目でかわいい発色がほしい方はこのメーカーのカラコンを一番におすすめします。

初めての方へ

カラコン一覧