使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > Candy Magic ステラミューズ

Candy Magic ステラミューズ

Pocket

このカラコンを買う前に同じキャンディマジックのジュピターミューズを使っていたのですが、もう少しヘーゼル寄りのカラコンを探していてこのカラコンを買いました。
直径は14.5mmで、イエローとグリーンが混ざったような不思議な色のカラコンです。フチはとても細く茶色のフチがあるのですが、とてもうっすらなのでフチなしと同じくらい馴染みました。大きめのカラコンではあるのですが、フチが茶色いこともあり、実際の大きさよりは少し小さめに感じました。
色は黄緑のような色で、柄がしっかり入っている印象でした。とても透明感があり、内側にいくにつれて黄色味が強くなっていくデザインで、色素薄い系のハーフ顔になれるカラコンだと思います。
このカラコンで1番気に入っていたのがプリクラの写りです。光がとても綺麗に入って瞳が自然にキラキラします。緑があまり強く発色しないので、虫みたいにもなりませんし、うるうるとしたとても可愛いプリクラ写りで本当に気に入っています。
フチを含め茶色が入っていますが、全体の色はイエローやグリーンなので、カラコンしている感はかなり出ます。私はお出かけの日などに使っていました。薄いメイクにも付けたことがありますが、少し濃いめのメイクのほうが馴染むかなと思います。メイクをブラウン系にすると色素薄い系の可愛いハーフ顔になりますし、ブラック系にするとギャルっぽさや、強めのハーフ感が出るので色々なシチュエーションやタイプで使える万能なカラコンだと思っています。
黒目は全然透けませんでした。裸眼の色に向けて綺麗なグラデーションになります。着色範囲が広いので、黒目が黒い人も茶色い人もとてもよく馴染むと思います。今までも沢山のハーフカラコンを買いましたが、このカラコンが1番本当の外国人のような瞳になれると思います。柄が本当に自然で、瞳孔に向かってグリーンからイエローベースの茶色になるグラデーションがとても美しいです。ハーフカラコン好きの方は絶対に買ったほうがいいと思います。

初めての方へ

カラコン一覧