使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > エンジェルカラーバンビシリーズワンデー ブラウン

エンジェルカラーバンビシリーズワンデー ブラウン

Pocket

これまで使った事があるカラコンの中でも特に私が使って良かったと思ったのがエンジェルカラーバンビシリーズワンデー ヴィンテージ ブラウンというカラコンでした。これを使って良かったと思ったのはこれがかなり自然な発色のブラウンというのが良かったです。

カラコンは色々あるのですが実際にカラコンを使ってみると分かるのですが物によってはかなり不自然な感じになる
カラコンもあります。なのでカラコンによってはせっかく良いと思って使ったカラコンでも色がきつくて逆に不自然になる事もあります。

そういうカラコンに当たった事が何回かあったのですがこれは自然なブラウン系の瞳になれて良かったです。
特にブラウン系の瞳にしたいと思った時でも色味がきついとすぐにカラコンを使っているのが分かるというのがあります。

ですがエンジェルカラーバンビシリーズワンデー ヴィンテージ ブラウンを使ってみるとかなり自然なブラウンで
誰も私がカラコンを使っている事に気づきませんでした。

なので本当に自然な感じで瞳の色をブラウンにしたいと思った時はこれを使うのが良いと思いました。
またこれを装着したおかげで目の大きさも大きくなったのも良かったです。

前から目の大きさにもコンプレックスがあったのですがこれを使うようになって
から目がくっきりして良かったです。

これもカラコンの色が不自然すぎると台無しになるのですがこれは自然なブラウンの発色で
良かったです。またこれの装着感もかなり良いと思いました。

合わないカラコンを使っていると目に違和感があってずっと装着できないのですが
これはそういう事もなくて長時間の装着も問題ないと思いました。

なのでこれから先もこのカラコンを使っていきたいと思っています。
すでに何回かリピートしていますがこれから先も継続して使ってみたいくらい満足しています。

またこれを使っているとカラコンを使っているとは思えないくらい目にあまり負担を感じないのも良いと思っています。

初めての方へ

カラコン一覧