使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > ワンデーアキュビューディファインモイスト

ワンデーアキュビューディファインモイスト

Pocket

今まで何度もいろんなカラコンを試してきましたが、どれも目が乾いたりつけている感じが耐えられなかったり目がごろごろしてしまうなど1日に何度も目薬を刺さなければならないというような感じでした。それでも私はカラコンを付けたかったので思い切って眼科に行って目の大きさやカーブを測ってもらい自分に合ったコンタクトを選んでもらって初めて知ったのがこのワンデーアキュビューディファインモイストでした。メガネ屋さんでしか買えないので、あまり種類はなくて度数を入れなければ買えないと思っていましたが、聞いてみたところ度数がゼロでも買えると教えてもらいました。コンタクトの色の種類も様々で思った以上に色んな色がありました。そして、付けてみたところ今までのカラコンは何だったんだと思うほど付けた感覚がなく私は目に違和感が全くなくなりました。ただ、他の市販のカラコンよりかはサイズが小さいので派手目なカラコンを望んでいる人には少し物足りないかなと思います。私は、そんなに派手なカラコンはあまり好きではないのでナチュラル系をいつも買っていてこのワンデーアキュビューディファインモイストはかなりのナチュラル系でほとんど変わらないんじゃないかな?って思うほどでした。このカラコンは黄金比率と言われる比率で作られている為、カラコンが大き過ぎてほとんど黒目になってしまう事もなくかなり自然体なカラコンです。色も、目の色に合わせて6種類あるので外国人風に色素の薄い感じにも出来るので、その時の髪色に合わせたり服装に合わせたりとコーディーネートもできると思います。サークルレンズなので、派手な柄とかがなく自然にツルンとした目になれると思います。カラコンの色が抜けてしまって目に悪影響が出てしまう事もほとんどないらしく、怖い部分も取り除いてくれているカラコンだと思います。ワンデーなので洗ったり面倒な部分もないのでかなり楽だし、衛生面的にも安心できると思います。

初めての方へ

カラコン一覧