使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

Pocket

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVのブラウンマリアージュをいつも使わせていただいております。
もともと派手なカラコンが好きで、グレーやブルーなどを好んでハーフ系のカラコンを付けていたのですが、20代に入り少し落ち着いた方がいいなと自分なりに思い、そんな時に出会ったのがこのカラコンでした。最初はある雑誌で紹介されているのを見たのが始まりだったのですが、まずこのカラコンは乾燥をしないということでいつも乾燥してしまう私にはもってこいだなと思いました。そして装着のレビューを見た感じもカラコン自体は落ち着いているのに、かわいくクリっとした目になれるのがすごくいいな大人っぽいなと思い購入しました。

着色直径は13.8㎜と自分に合っているサイズだなと思いました。またUVカットの効果もあるそうで、凄くメリットばかりでいいなと思えることがたくさんあるカラコンです。またこのエバーカラーは種類が多いのでその点も用途で変えられるのでいいですよね。
実際にブラウンマリアージュを装着してみると、想像通りでデカ目効果はしっかりとあるのですが、主張しすぎないと言いますか、自然と大きな瞳に見せてくれるので凄く好きです。どんな服装にも合いますしデートでも友達と遊ぶときでも合うので最近はこのカラコンしか使ってないですね。目が大きく見えるのでかわいい感じになるのかな?とも思ったのですが、そういったこともなく。私的には綺麗系の女性にあっているなと思いました。このカラコンを使用しているととても目が潤っているように見えるようで、友達に「すごくかわいい!」と言われました。カラコンの種類を聞かれることが格段と増えたなとも思います。あまり明るくないカラーなので髪の毛が暗くても合うなと思いました。
一日中使用していても本当に乾燥しないです。朝から夜まで使用していても全く乾燥しないので凄くお勧めです。ドライアイな自分でも本当に大好きな商品です。

初めての方へ

カラコン一覧