使い捨てカラコントレンド > カラコン一覧 > ヴィーナスアイズのオータムフォーマル

ヴィーナスアイズのオータムフォーマル

Pocket

瞳本来の大きさとほとんど見分けがつかないほどに自然なオータムフォーマルを購入しました。

デザイン的にはドットがあしらわれているので、とてもピッタリです。

自然さが特徴のこのカラコンですが、ぼやけがないことやカラーリングの点でもいかんなく強調されているようですね。

なんでもこのカラコンは、パーソナルカラーというものに根ざしたコンセプトがあるようです。

大きさについても、実際に瞳そのものと同じくらいでしょう。

カラーリングについては、オリーブブラウンが施されており、和やかな印象です。

小ぶりなサイズともいえますし、そのせいかレンズ自体が薄く内容に見えます。

そのお陰で、ハメることがとても簡単ですよ。

ただ、初めてレンズを取り出すときには、入れ物が浅くないので、ちょっと苦労したかも知れません。

実際に装着してみると、とても自然な感じです。

本来の瞳と一緒のようですし、細かいことをいえばちょっとサイズはデカイのですが、透けるようなことは一切ありませんでした。

私の瞳の色のせいもあるのでしょうが、このカラコンはとてもマッチしましたね。

ただ、ドットがあしらわれていることからすれば、私のように濃い瞳の色でなくても合うと思いますよ。

カラーリングそのものがモノなこともあり、ウルウル感は感じないのですが、瞳本来に忠実な気がします。

片目だけハメて比べてみたところ、つけないときとほぼ変わりありません。

ぼやけた感じが一切ないカラコンなので、存在感はとても強固に出てきます。

本来の瞳がブラックであればあるほど、このカラコンの効果が出てくるんじゃないでしょうか。

柔らかな印象にチェンジしたいときには、とてもピッタリですね。

本来の瞳がブラウンに近ければ、その分カラーリングが濃厚になるので、まるでグラデが施された感じになるものの、瞳がブラックであれば、カラーリングされた部分とほかの部分との違いが感じられることもなく、マッチしやすいです。

ちょっと明るいところで、やっと茶色が分かる程度なのですが、ほぼどこにいても変わりがありません。

なので、バレにくいカラコンを探している人にはとてもオススメできるカラコンといえるでしょう。

初めての方へ

カラコン一覧